にゅるうんぽの扉

毎日をにゅるにゅるに...

2019-01-01から1年間の記事一覧

【マリオテニスエース】己の心に耳を傾ける

世の情勢は移り変わる。変と普遍は表裏一体で永遠とされていた友情さえ千切れてしまう。何時でも変わらないこの世のルールは存在する。護る物を持つ者は強大な力を持つことだ。 常人は持ち得る力の20%を常時使えるとするならば、護る者は50%の力をつかうこと…

【マリオテニスエース】相手の心理は自分の真理

君はストレートに打つ、相手は時間が奪われる。相手は嫌がり時間を作るか、自分も相手の時間を奪いに行くか迫られる。そこで君が相手に圧をかける事で君は相手に干渉できる。つまり、相手を呪うのだ。怒れ、哀しめ。君よ、哀れ也。憎いか、この世界が。心ゆ…

不思議のくにの…

こんにちは、にゅるうんぽです そしてさようなら パッパラッパパラッパラッパーパッパラッパパラッパラッパー 可愛いしっぽ追いかけて パッパラッパパラッパラッパーパッパラッパパラッパラッパー 進め進めラビットホムンクルス!!!!! ま、まさか……ッ!…

【マリオテニスエース】ダブルスの極意、統一理論とは

どうも、にゅるうんぽです。 気が向いたので僕が提案している戦術理論について動画で説明しようと思っています。 その前に下書きとして内容を文章化したんですがここに書いたことはボツになりそうだったんでせっかくなんでブログに上げときます。 が、まだ散…