にゅるうんぽの扉

毎日をにゅるにゅるに...

ぷよぷよの連鎖シミュレータ的なアプリを作ってみた件

タイトル通り、Unityの勉強がてら連鎖シミュレーターアプリを作ってみたので配布してみる。DropBoxからダウンロードしてください。

コンセプトはコントローラーみたいな操作感でやる、です。スマホなら左手で移動、右手で回転みたいな感じに操作できます。

ちなみにバカみたいに重いです。メモリとGPUに自信のない方は注意してください。一応、修正予定。

ちょっとコネコネしたのである程度ましになったと思います。

 

2023/2/2 ver1.01 ちょっと軽量化できたっぽい。reset後に無色ぷよが残る不具合あり。

2023/2/3 ver1.02 無色ぷよが残る不具合を修正。

 

 for windows→ 

ver 1.01: https://www.dropbox.com/s/z5sbnlr86loutzi/renrensim_ver1.01.zip?dl=0

ver 1.02: https://www.dropbox.com/s/919xgvw8yiu5itz/renrensim1.02.zip?dl=0

 

 for Android

ver 1.01: https://www.dropbox.com/s/g8qtjodbvraod1o/renrensim1.01.apk?dl=0

ver 1.02: https://www.dropbox.com/s/017awt7mh03g2bk/renrensim1.02.apk?dl=0

 

↓アプリイメージ  

 

ゲーム画面